ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

大晦日・今年もお世話になりました。

2016年12月31日 | 日記

 

こんばんは。

 

 

今年も大晦日がやってきました。

 

 

年越しです。

 

 

今年はいろいろありました。

 

 

芸能界も、自分も、世間様も。

 

いろいろありました。

 

 

地震もありました。

 

今年はスマホも変えてリフレッシュしました。

 

そして仕事も、いつもとは違う感じのところで頑張ることができました。

 

 

続けるかどうかですが

来年はそれがまずは課題になりそうです。

 

休みも3日だけとちょっと少ないので有効に過ごしたいと思います(笑)。

 

今日は痛ましい駐車場自己も報道されてました・・・・・

最後の日に痛ましすぎますね。

事故に合われた方へご冥福をお祈りします。

みなさん事故のないように楽しい月三が日をお過ごしくださいね。

 

よい年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ことしもありがとうございま... | トップ | あけましておめでとうござい... »