ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

お疲れ様でした。寒かったですね。

2017年12月12日 | 日記

 

 

こんばんは

今日はほんとに寒い一日だった。


今日は雪は降るかなとワクワクしていたが・・・・

大分市はただ風が強いだけで、雪は降らず・・・・。

 

寒いだけー。笑

 

あしたもこんなカンジの天気らしい。


大分らしい天気だね。


でもちょっと山に入ると大分の天気は全然違うのだ。


大分で冬の山越えするときにはご注意を。


それではおやすみです。

暖かくしてね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常に寒くなりました。 | トップ | 寒いのは九州はようやく峠を... »