ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

そんなに暑くはないはずなのに

2017年06月16日 | 日記

 

 

こんばんは。

今日はほんとに暑い!

肌が痛くなるような暑さでした。

蒸し暑さが加わるようになったので、ほんとにきつい暑さになってきました。


いよいよですね。

 

 

蒸し暑さが本格化してきたような気がします。

 

 

でも今日は気温はそんなに強烈に暑いというわけではないのにムシムシしていたので、

 

 

すごいこたえる暑さだったように感じました。

ジトっととした暑さというか。

これからは水筒持参も強化になるか・・・・・考えなければいけないかもしれません汗

 

 

関東のほうでは最近ゲリラ雷雨が頻発しているという話を聞きますが大丈夫でしょうか~


熱中症もそろそろちらほら聞くようになったのでみなさんくれぐれも無理はしないようにおねがいします!


あした自分は仕事で~す。

暑いよ~汗

 


ではでは~汗

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さぶり返しました | トップ | まとわりつくジメジメ感 »