ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

端末が修理行きになりました・・・・。

2017年07月12日 | 日記

 

いや~


なんていうか参りましたわ。


端末が修理行きになりました。


あかーんわ


スマホレンズに傷が入っていて撮影がうまいかなくなった。


なんで、当分の間はこの代理のスマホで我慢しなくてはなりませんm(_ _)m



ちょっと不便ですが我慢するしかないですねm(_ _)m



はやく帰ってくれること願うばかりです。


それでは(^ω^)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホのバックアップとりました | トップ | 使ってみました。 »