ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

日差しポカポカ

2017年02月13日 | 日記

 

 

こんばんは。

 

 

今日は日差しがとてもポカポカで暖かい・・・・かな?と思ったら

 

風はつめた~な一日でした。

 

 

なので、車の中はほんとに暖かかったですね。

 

暖房必要なしでした(^ω^)

 

 

このぽかぽかの語源はなんでしょうね?

 

温まるさまを言葉にしたやつですが・・・・・。

 

ぽかぽか別に殴ることではないですよね(笑)

 

ん~わかんない。

 

では歩きにいってから、今日は休みたいです。

それでは~(^ω^)

 

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新台の甘で負けました。(笑) | トップ | ついてない日 »