ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

お疲れ様です

2016年12月05日 | 日記

 

どうも僕です(笑)

 

 

今日は日中は日差しもよく出ていて仕事日和でした。

 

ちょっと汗ばむくらいだったので途中オーバー脱いで仕事しました。

 

 

 

またょっと気温が上がる変な天気になってますが修真はまたどーんと寒くなるようです

 

 

気温変化がとても大きいみたいですが

 

 

風邪ひいていせまんか。

 

 

 

気温の変動も激しいので気温変化には注意しましょうね

 

 

急に寒くなったりするので油断はできません

 

 

 

それではあしたも仕事頑張りたいとおもいま~す

 

 

忘年会シーズンですが、飲酒運転はくれぐれもなさいませんように~

 

それでは♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは。 | トップ | やっと落ち着きました。 »