アラ50オヤジの思うんですよね〜〜😉

スポーツ、ビジネス、結婚、別居、男女関係などなどおっさんの思う事を書いてみます😉
こんな価値観あるんだなと読んでみてね

今年のハワイ旅行は・・・

2017-02-13 15:30:39 | 日記
海外旅行の基本といえばハワイですが・・・

2004年くらいだったかなぁ
ハワイなんてどうせ日本人ばかりで世界の熱海みたいなもんだろ!?なんて行けないことを隠すのに強がりを言っていたのですが・・・
仕事の研修旅行で初めてハワイ旅行に行ってからすっかり虜になってしまいまして、それからは毎年仕事仲間とハワイに旅行にいってました☺️

去年は二週間ほどワイキキのヒルトンホクラニに仕事の仲間と滞在してゴルフ三昧🏌️
一昨年は一週間ハワイ島でゴルフ合宿、オアフ島に移動してお袋と妹家族を呼んで一週間家族サービス🚗💨

今年のハワイ旅行はどおしようかなあ〜と何となくスタバでコーヒーを飲みながら物思いにふけっていたところ・・・

よくよく思い返すと必ず誰かと一緒というか仕事が絡んでるんですよね😅

確か去年も同じことを思ってホクラニのワンベットルームを予約したんですが、予約した直後に友人から連絡があって
「今年はいつハワイ行くか決まりましたか?」と・・・

とまあそんなこんなで結局そのワンベットルームのコンドミニアムに男三人と女一人の四人でワイワイだったわけでして・・・

それはそれでものすごく楽しかったからいいんですがね😉

そろそろハワイにも慣れたし二週間ほど静かにのんびり何もしないハワイ旅行をしたいなと思いまして・・・

HISとかエクスペディアとかで調べてるわけでして😇

調べ始めてふと思ったんですよね〜〜〜

俺、日程決めてないし・・・😰

というわけで、まずは旅行日程から決めるところからやり直し〜〜〜😆

楽しい時間の延長です〜〜〜😍😍😍
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本三大金運神社⛩ | トップ |  私の性格なのかなぁ〜〜😅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。