狼が来たぁ~!! Hybrid ☆

言いたい放題、やり放題!! これが漢の生きる道ぃ~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボロボロな男

2016-11-20 09:34:33 | 日記・独り言
はい、一か月ぶりの更新です


何やかんやと忙しく、馬券の成績もサッパリでね・・・

ブログを書くモチベーションが、全く上がりませんでした

今日もG1の【マイルチャンピオンシップ】なんですけど、全く当たる気がしませんわ


オマケに一昨日から風邪気味で、ちょっと熱っぽいねんけど


実はウチの会社の社長の母上が亡くなられ、昨夜はお通夜にお参りし・・・

今日は13:00から、告別式に出席しなきゃアカンねんなぁ。


勤め先の社長のお母さんでもある前に、ウチの長兄の奥さんのお母さんでもある方で・・・

自分自身も大変お世話になったから、熱があろうと焼香に行ってきます。







京都7R【3歳上500万下】
◎エマノン
3連複軸1頭流し 12-02.05.06.09.13.14 各¥100

京都11R【マイルチャンピオンシップ】
◎マジックタイム
〇イスラボニータ
3連単軸2頭流しマルチ 10-08-02.07.09.16.17 各¥100

京都12R【西陣S】
◎ドリームドルチェ
3連複軸1頭流し 13-01.02.10.12.15 各¥100

東京5R【2歳新馬】
◎ニシノストーリー
3連複軸1頭流し 07-06.09.11.12.14 各¥100

東京6R【2歳新馬】
◎レッドジェノバ
3連単1着流し 04-01.11.12 各¥100

東京11R【霜月S】
◎サンレーン
3連複軸1頭流し 12-02.05.11.14.16 各¥100

福島11R【福島民友C】
◎トラキチシャチョウ
単勝 14 ¥500
3連複軸1頭流し 14-03.04.09.10.12.13 各¥100







更に今日は、J2の最終戦です


長崎でのアウェイ戦なんで、観戦にも行けず・・・

TV中継も無いから、ネットの速報をチェックするしかないんですが


勝利して5位が確定すれば、4位のセレッソ大阪との対戦になりますんで・・・

来週・27日のプレイオフは、“キンチョウスタジアム”での開催になるし、行く気マンマンで気合が入っております

 

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ勝ちたい男 | トップ | 味を占める男@昼休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。