Lone wolf

一匹狼。特に意味はないけれど・・・。
まぁ見て行ってください。コメントもよろしく

今話題のUMPC

2009年01月21日 | Weblog
最近話題のUMPC(ウルトラモバイルパソコン)を昨日検索
ちょっと欲しい気持ちもありましてね、で結局買ってしまったんですが・・・。
でもすっごい安いんですよ!!
だって2万7000円とかで手に入っちゃうんですから。お年玉でも買えちゃいますよね。それで僕はEeePC701の何とかってやつを買ったんです。で使い心地ですが、普通にネットをやる分には問題なし。しかも無線LAN搭載だからどこでもインターネット接続が可能。それでUSBも3個搭載。外付けHDDが30Gついてきます。

で、無線でつないでいるでどこでも接続可能。(今は家の中だけw)
持ち運びはかなり便利です。ほんと手のひらサイズ。

本体が小さいとキーボードは使いにくいのでは?と思ったんですが、そうでもないです。あと、画面の大きさ何ですが、実際に使ってみると大して気になりません。
まぁあくまでもネットブックなので・・・。でも僕には十分なPCです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿