Lone wolf

一匹狼。特に意味はないけれど・・・。
まぁ見て行ってください。コメントもよろしく

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

整備

2012年06月05日 | 

2日(土)からバイクを整備に出した。月曜に終わってとりに行ったが、店の人から

「サスペンションのオイルが漏れてますね」「ブレーキがききませんね」「ハンドルが右に曲がってますね」

おい!そんなにガタが来てるのか?それとも俺が何もしなかったのが悪いのか??たぶん後者だな。

もうぼろぼろですなぁw

そんなこんなで引き取りに行ってから帰宅した訳ですが。家にかえって早速パソコンでバイクを調べました。

今のを売って〜そんで新しいのに乗り換えて〜

いったい今のがいくらなんだ???このまま現状で手放したらどう考えてもそんな値はつかないだろう・・・

最悪10万・・・いや〜どうかな。不安な気持ちがいっぱい。

夜に友達から電話。「バイクどうだった?」

説明してると、早く手放しちゃえ。の一言。まじか〜

でも、確かに今のにもうお金を掛けたくない。ってかお金を掛けて直しても、また次にどこかが悪くなる。鼬ごっこ。

きりがないので、手放すのが一番の選択でしょう。

一応次ぎの購入予定はCB400SBです。トリコロールが欲しいですけど。結構な値段しちゃうんですね。

まぁ今週金曜にバイク屋に査定に出して、その金額次第で検討します。

検討しても俺の考えは変わらないんだけどねw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは凄い | トップ | ついに手放す時が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL