J-PAL

バイク仲間の連絡場所

姪っ子

2016-05-26 01:17:30 | Weblog
の結婚式で、新潟に行ってきました

ちょっと前まで、一緒にままごとしてたのになー って感じ




花嫁と記念写真
一番左は、みーの妹  みーより10cm大きい(笑)





一番左が みーの弟  さっき登場の妹よりまた10cm大きい(笑)



こんな新郎新婦


あと何か月かすると、あおがこんなに・・・
娘の結婚式とは言え  やりたくないかな って思っちゃいました・・・

姪っ子の結婚式で、こんなに泣くんだから・・・
想像しただけでも・・・・






実習授業で、学校の犬達と遊んできました

ホワイトシェパードとフィールドタイプのボーダーコローです
直線スピードでは オーディン速いです!

ホント 楽しそうに遊ぶんだよねー
他の子達は、3頭のスタミナに飽きれて お休みしてました




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (ショーエイ)
2016-05-30 15:28:04
お世話になりました。

今日、女房が話してましたが、
我が家の前でまた、ネズミ取りが始まったようです。
14号から市川インターに向かう方向です。
近くの蕎麦屋より少し14号寄りにレーダーを仕掛け、
以前はとんかつうえだの路地に入れていたのですが、
今回は、我が家の前におまわりが集合しているみたいです。
行徳方面に行く際は気を付けてください。
まったくー・・・ (JUN)
2016-05-30 23:21:14
市川警察 なんか物入りなんでしょうか?

春 に上手く稼げなかったんでしょうか?

困ったもんです・・・
本日 (ショーエイ)
2016-06-03 18:43:21
午前中に我が家の前で、サイン会を開催してました。
捕まったやつとおまわりがもめていてうるさい。

しかも、インプの前に車を誘導するもんだから、邪魔でしょうがない。

苦情言えば他に引っ越ししますかねぇ。

さすが千葉県警 パトカーは近所の駐車場に止めているし、白バイもない。

バイクなんか、逃げちゃえばいいのにねぇ。
あそこでねー (JUN)
2016-06-03 23:24:15
今週だけで終わるの?
しばらくやり続けるんでしょうか?

白バイ居ないの?
なめてるなー
以前は (ショーエイ)
2016-06-04 12:15:24
とんかつやの路地に入れてたのですが、
苦情があったんじゃないですかねえ。
それで、引っ越しかと・・

以前、今回と逆方向での取締がありました。
お気をつけください。

あーキャンプしたい
じゃあ (JUN)
2016-06-05 00:36:28
ショーエイも苦情言えば、やめてくれるんじゃないの?


日曜日でいいから、利根川行こうよ
ウッチだって、予定組めば行けるんじゃないの?
パジェロだって、走れるし
また (ショーエイ)
2016-06-08 14:19:57
今日も取締をやってました。
今日は、繁盛してました。
「ピーピー」笛の音がうるさかった。

利根川行きたい

土曜から一泊でもOKです

けど、しばらく夜間です。
じゃあ (JUN)
2016-06-09 23:18:34
夜間 終わんないと無理だよねー・・・

あっちこっちで、色んな取り締まりしてるよね・・・

パトも、よく見かけるし

サミットで、稼げなかった分、今働いてるんじゃないの?

コメントを投稿