ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

よさこい祭りの顔出しパネル

2017-08-13 14:49:00 | 猫 祭り

      よさこい祭り 顔出しパネル発見

              

      ウルフ 踊り手さんみてないでぇ

        顔出しするよぉ

              

      にゃ・・・付きあわないと帰れないにゃ

              

      にょきぃ

         手が出て飛びだしパネルにゃ

              

              

              

      乗る気なかったけど・・・

              

      にょきぃ~~~~

         こんにゃん出ました

              

      女の子のパネルはかなり拒否したんだけど・・・

              

      ネコが顔出してるぅ 可愛いぃって声に

         顔出しちゃったにゃん

              

              

              

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よさこい祭り2017(猫目線) | トップ | 生番組デビューかな? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-08-13 19:58:58
ウルニャン 顔出しパネルから
沢山お顔出しているニャンね♪
ニャニニャニィー!
顔出しパネルから 可愛いニャンちゃんが
顔出してるぅの おんにゃの子の声聞えたから
キメ顔でお顔だしたってぇ~
ウルニャンも 女の子には弱いニャンね
Unknown (hana)
2017-08-14 13:32:45
きゃ~、顔出しパネルからウルフちゃんのお顔が出てる!
なんて可愛いんでしょう!
私もそばに行って撮影したいな~

可愛いって言われると、頑張ってモデル気分でノリノリ撮影しちゃうのかな?
うちの醍醐も誉められるとノリノリになっちゃうんです~
姫子さんへ (ウルママ)
2017-08-14 20:29:38
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
顔出しパネル頑張ったニャァ
おんにゃのこの可愛いぃ猫が顔出してるぅって声ではりきったニャァ
hanaさんへ (ウルママ)
2017-08-14 20:30:53
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
顔出しパネルにゃのにぃ
顔出しすぎちゃったにゃぁ
イヤイヤだったけど可愛いって言われたからがんばれたにゃ

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL