ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

山藤

2017-05-14 22:36:40 | 猫 藤の花

      山道を移動中 山藤が咲いているのをみかける

            

      ウルフと撮影できないかなぁ

         肩抱きしてもらって

            

      密集している場所は崖

         危険なことは出来ないの安全な撮影中

            

      抱っこするほうは重たい

            

      ウルフ 自然の匂いクンクン

            

            

            

      山藤にあいさつ出来たって顔してるぅ

            

   

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポピー (中山池自然公園) | トップ | 禎祥寺の藤の花 (4月29日撮... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-05-14 22:55:26
ウルニャン 山藤をクンクンして
匂い嗅いでたけど 良い香りしたニャンか?
ウルニャン 肩に抱っこしてもらって
山藤とのツーショット写真撮れてよかったニャンね
Unknown (桜子)
2017-05-15 05:52:13
わー、自生している山藤なんだね
ウルニャン、高い高いしてもらって撮影だね♪
くんくんして満足そうだねー
Unknown (hana)
2017-05-15 12:58:36
ウルフちゃん、山藤の匂いはどうだったかにゃ?
自然の花は綺麗ですね~
抱っこ、お疲れ様でした
うちのにゃんずも重いですよ~
Unknown (クッキーママ)
2017-05-15 18:17:03
藤の花くんくんして可愛いなあ。
いい香りだったでしょ?
え?美味しい匂いじゃなかったって

ポピー畑いいですね。
千葉にもあるんだけど、行ったことないの。
一度いってみたいな。
ウルフ君はどこでも行けるからいいなあ。
クッキーは無理だな。
姫子さんへ (ウルママ)
2017-05-15 21:09:06
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
天然の山藤は山の香りだったニャァ
低めの花さがして撮影したにゃ
綺麗だったニャァ
桜子さんへ (ウルママ)
2017-05-15 21:10:00
マナちゃぁ~~ん
山でよく見かける山藤にゃ
キレイだったから車止めて撮影したにゃ
クンクン 満足したにゃぁ
hanaさんへ (ウルママ)
2017-05-15 21:11:42
珊瑚ちゃぁ~~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
山藤 自然の香りしたにゃ
あまかったにゃぁ~~~~~
私は撮影しながら角度だぁって言ってるけど
抱っこする父親ははやくぅって感じでしたぁ
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-05-15 21:13:46
クッキーちゃぁ~~ん
ミルク姫
藤の香りは甘かったけど食べれなかったにゃぁ

にゃんだってぇ千葉にポピー畑あるんだぁ
すっごくきれいだろうなぁ
ウルフは子猫時代から連れまわしてるから
外は諦めモードですよぉ
ニャンポーズしないと帰れないって思ってるみたい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL