ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

Collar(カラー)

2015-10-28 22:11:50 | 猫 洋服

      先日 フリーペーパーCollar(カラー)

         飼い主とペットの撮影があったので久しぶりに行ってきましたにゃ

                 

      着ぐるみ犬とさつえいしてるってぇ?

           僕・・・まわりが気になって(犬連れの飼い主さん)カメラみれなかったにゃぁ

                 

      僕の飼い主 ママの父に抱っこされ撮影してもらったにゃん

          (雑誌にはペットの名前と飼い主の名前が載ります)

              

      スターウォーズ どっちの服にしようかなぁって悩んで抱っこされてる服に決めたけど・・・

          せっかく持って行ってたから撮影後に着替えたにゃ

              

      リクガメのまさむねくんと撮影 歩くのはやぁ~~~~~い

              

      まさむねくんを抱っこしてもらい なんとか2ショット撮影してきたにゃん

           (写真の色が変になってしまってる きっとノーマル撮影じゃないモードさわってしまってたんだろうなぁ)

              

              


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊予三島秋祭り 港記念公園... | トップ | トランプウルニャン出番だぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-10-28 22:28:38
ウルニャン 撮影会へ行って来て
写真撮ってもらってきたニャンか
雑誌に載るのかニャン♪
凄いニャン お父さんと一緒に
雑誌に載るニャンて かっこいいニャン

ウルニャン 亀のまさむねくんと 何か
お話ししているようニャンね
何を話ししてたにゃん?
Unknown (hana)
2015-10-29 15:26:36
カッコイイウルフちゃんが来て、
着ぐるみのワンちゃんもみんなもビックリしたでしょうね
亀さんもにゃんことのツーショットは 初めてでしょうね~
フリーペーパーに載るなんてすごいなぁ
Unknown (イノッチ)
2015-10-29 19:02:42
着ぐるみより主役になってるし~
カメいいですねいいですね
しかもウルフまったく
動じてない(笑)
姫子さんへ (ウルママ)
2015-10-29 20:33:30
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
無料雑誌にゃんだぁ
撮影に行ったら全員掲載されるにゃ
カメちゃんとはお互い大変だよねって内緒話してたにゃん
hanaさんへ (ウルママ)
2015-10-29 20:38:21
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃ~ん
猫が撮影参加するのは少ないから注目されたにゃ
おとなしいってびっくりされたにゃ
カメさんと撮影できてよかったにゃん

この雑誌は撮影に行ったら必ず掲載されるのぉ
飼い主と一緒が条件です
本名も出ちゃうのよね
イノッチさんへ (ウルママ)
2015-10-29 20:42:49
そら豆ちゃぁ~ん
体調どうかにゃぁ
僕は相変わらずにゃ
着ぐるみさんは僕との撮影に協力してくれました
まわりが気になってカメラ向けなかったウルフでしたぁ

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事