ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

2017年 大山祇神社 

2017-01-30 22:11:08 | 猫 景色

      大山祇神社行ってきましたぁ

             

      ウルフは何回目になるのかなぁ?

             

      どんよりとした天気

         観光地だけど たまたま人が少ない時間

             

      急いで撮影~~~

             

      観光客(ウルフもだけど・・・)やってきたぁ

         カメラ目線まで待てず・・・

             

      小雨が降り出したので撮影中断になってしまったぁ

             

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様~召し上がれ | トップ | 2017年1月1日から31日までの... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-01-31 00:33:14
ウルニャン 神社でのモデルご苦労様ニャン
ママちゃんだけじゃなく 他の方にも
写真モデルに なってきたニャンか?
モデルした後 お参りもしてきたニャンか?
Unknown (あずあず)
2017-01-31 09:33:40
ウルフくんも立派な参拝者だよ。何回目になるんだろう。ウルママさんと旅するウルフくん。何百、何千ヵ所これまで行ったんだろう。すごい数だよね!
Unknown (hana)
2017-01-31 15:50:40
すっごく立派な神社ですね~
ウルフちゃんも参拝してるんですよね
神様もビックリしてるかな?
雨に濡れて風邪ひかないようにね~
姫子さんへ (ウルママ)
2017-01-31 18:58:53
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
神社 寒かったから半纏着て行ったにゃ
今回はモデルにならなかったにゃ
声かけられなかったけど・・・犬に間違えられたにゃ
お参りはしなかったにゃぁ
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-01-31 19:01:41
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
僕はねこにゃので・・・ここでの参拝はあきらめたにゃ
ママはしてたけどにゃ
ドライブは何百回以上してるけど
遠出(車で1時間以上)はどのぐらいだろう
四国から出たのは数回しかないけどにゃ
hanaさんへ (ウルママ)
2017-01-31 19:03:35
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
有名な神社にゃんだよぉ
観光客が次から次へと来てるにゃ
犬に間違えられて困ってるにゃん

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL