ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

買ったばっかりの服なのにぃ

2017-01-25 20:15:03 | 猫 洋服

      あちゃぁ~~~~~

         やられたぁ

             

      買ったばっかりの服着て寝ていたウルフ

         起きて服を見たら 服の上から毛繕いしてるぅ

             

      服がぁ

         ウルフが猫だっての忘れてたぁ

             

      寒いからって着せといたのにぃ

        脱がせばよかったぁ

             

            

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒さにゃんて・・・ | トップ | 寒い冬はやっぱり半纏にゃ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-01-25 20:37:52
ウルニャン 素敵なセーター買って貰ったニャンね
とっても暖かそうニャン♪
暖かいセーター着て お昼寝 最高だったニャンね♪
セーター (Hiroko)
2017-01-26 19:28:16
可愛いセーター
脱がなかったにゃん?暑くなかった?
姫子さんへ (ウルママ)
2017-01-26 20:29:00
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
セール品のセーターにゃん
暖かかったけど洋服ボロボロにしちゃったから
脱がされたにゃ
Hirokoさんへ (ウルママ)
2017-01-26 20:30:34
ナンナンちゃぁ~ん
服着て寝てたにゃぁ
いつも着て寝てるんだけど
この洋服をジョリジョリしたら生地が傷んじゃったにゃ
脱がされたにゃ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL