ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

大角海浜公園 河津桜 No1 制服シリーズ

2017-03-06 15:13:33 | 猫 桜

      河津桜とウルフ

         今治市の大角海浜公園へ3月1日行ってきましたぁ

         制服シリーズ

      幼稚園服

         もうすぐ15歳にゃんだけど・・・にゃ

             

             

      小学生っぽい服にゃんだってぇ

             

      ランドセル忘れた

             

             

      中学生 定番のセーラー服にゃ

             

      真面目リボンむすんで~~~~みたけどぉ

             

      はずしちゃったにゃ

         色んな場所でセーラー服着てるのでだいぶ汚れてきちゃったにゃ

             

      にゃんとなくだけど・・・

          高校生っぽい服

             

      襟がセーラー服っぽいけどにゃ

             

      制服シリーズ揃ったので

         これからロケ地行っては着ることになりそうにゃん 

             

                                      

               

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔出しちゃったパネル | トップ | 2017 薄紅寒桜  No2 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-03-06 16:18:30
幼稚園の姿 ボスに 大ウケニャン
セーラー服姿見て 嫌にウルニャンが
色っぽいって逝ってるにゃん♪
ソレニシテモ 満開の桜で見事ニャンね~
Unknown (イノッチ)
2017-03-06 19:43:34
15歳かあー。それにしちゃセーラー似あうね(笑)
桜きれい。酒もって行きたい!
とっても似合ってるニャン😸 (ぴっぴちゃん)
2017-03-06 20:32:36
ウルフちゃんはいくつになっても制服
似合ってるね✨
いつもウルフちゃんの可愛さにキュンキュン
しちゃいます😻
うちの猫は男の子のハチワレ(名前はミラクルちゃん)と女の子のキジトラ(ケイトちゃん)で、
2人ともノラ出身です😸あまりの可愛さに家族全員メロメロです💕
これからもブログ毎日楽しみにしています😸
そして時々コメントさせて頂きますね😽
 (Hiroko)
2017-03-06 23:16:28
いいですねぇ~~~~桜
綺麗~~~。
ウルちゃんもいろんな制服、似合ってるよん
Unknown (あずあず)
2017-03-07 08:24:34
4月のカレンダーのよう。ウルフくんと河津桜。絵になるわ。制服シリーズ、やっぱりカレンダーになりそう!
Unknown (hana)
2017-03-07 12:54:04
制服シリーズ、どれも可愛いな~
でも、ウルフちゃんに似合うのは、
セーラー服か女子高生の制服かな?
いろいろなロケ地で制服シリーズの撮影してきてくださいね☆
Unknown (のぶえ)
2017-03-07 17:41:27
制服も、だんだん大人っぽく
なってるね。
河津桜終わったら
ソメイヨシノだね。
楽しみです。
姫子さんへ (ウルママ)
2017-03-07 19:33:08
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
幼稚園服久しぶりに着たにゃぁ
似合ってるのかニャァ?
今度イベントがあるときは幼稚園服で参加しなきゃいけないかにゃぁ
セーラー服きたじっちゃま猫にゃん
色っぽく見せるように協力して見るにゃ
イノッチさんへ (ウルママ)
2017-03-07 19:35:44
そら豆ちゃぁ~ん
ニコちゃん
人間の15歳だったらセーラー服着てもいい年かにゃぁ
僕のママ 一番のお気に入りの服にゃん
夜桜 しまなみを見ながらできるにゃ
海風で寒いかも・・・
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-03-07 19:39:10
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトちゃん
僕じっちゃまだけど女装ばっかりしてるにゃぁ
セーラー服パツパツだけど一番似合うってママが思ってるにゃぁ
今週末何着てイベント会場行こうか悩んでるけど
きっと制服シリーズだろうなぁ

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL