ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

夕方の海 (セピア色)

2017-06-22 20:58:58 | 猫 海

      夕方の海の風景

         写真編集するときセピア色にしてみましたぁ

             

      レトロな感じ

             

      海を見つめる じっちゃま猫

             

             

      スリムに・・・・みえない・・・かぁ

             

      毛が夕日でキラキラしてる

             

             

      編集なしの風景

             

      やばい・・・背中が丸まっておじいちゃんになってしまってるぅ

             

      白髪・・・さがさないでね

             

        

             

        

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウルフ(猫)とアマガエル | トップ | 稲積花菖蒲園  »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-06-22 21:55:16
ウルニャン セピア色良い感じニャン♪
温かみが有る感じに成るニャンね
セピア色のウルニャンに惚れちゃったニャン
勿論 普通のウルニャンも大好きニャンよ♪
Unknown (クッキーママ)
2017-06-22 22:09:12
あらー。
なかなかかっこいいじゃないですか。
セピアカラーの写真も素敵ですね。
なんだか映画を見てるようですよ
海でのお別れのシーンって感じね。
こんばんは〜 (セツ)
2017-06-22 23:07:06
セピア色めちゃ素敵です〜!!
ウルにゃんの横顔は絵になりますね〜。
私も若い頃よくセピアで撮ってました。
いいですよね〜(#^.^#)
Unknown (hana)
2017-06-23 16:59:24
セピア色のウルフちゃんと海、素敵ですね~
ちゃんと額に入れて飾ったら、お部屋がおしゃれになりそうです
波の音も聞こえてきそうです~♪
姫子さんへ (ウルママ)
2017-06-23 21:36:12
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
セピア色だと同じ海でも違った感じになったにゃぁ
温かみかぁ
そうかもしれないニャァ
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-06-23 21:38:35
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
写真の編集でセピア色にしてみたら
雰囲気が違う感じになった
海でのお別れかぁ
今度船の前で撮影してぇ
女の子の服も着てみようかにゃ
セツさんへ (ウルママ)
2017-06-23 21:40:53
イブちょにゃぁ~~ん
しろちゅぅ
元気してるかニャァ
僕の横顔
一時ママが横顔撮影にはまってた時があったんだよぉ
セピア色って暖かいレトロな感じになるにゃ

昔の風景が残る場所で撮影したくなりましたぁ
hanaさんへ (ウルママ)
2017-06-23 21:43:45
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
同じ海に行って撮影してきたので
セピア色編集してみたのぉ
カラーと違ってセピア色もいいなぁって思いましたぁ
瀬戸内海の波の音きこえたかなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL