ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

去年の汚れは去年のうちに

2017-01-04 22:28:12 | 

      2016年12月 撮影です

      新年が来る前にキレイになろうねって・・・

         タライ風呂に入れられたにゃぁ

             

      今なら逃げれる・・・

             

      ばれた

         逃げれなかったにゃぁ

             

      タライ風呂 入って肩までつかりなさいって言われてもにゃぁ

             

      洗われた・・・

             

      ウルフ 湯ぶねはいらないのって聞いてきたけど

             

      アゴのせてみたら

             

      寝れそうだったにゃ

             

      風邪ひいたらダメでしょって

         湯ぶね入れられたにゃ

             

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 初詣 | トップ | 夕焼け色を見つめるウルフと... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-01-04 23:14:14
おぉぉぉぉ!
ウルニャン お風呂に入れられたニャンか
風邪ひかニャかったかニャン
俺も先輩も 以前は 夏になると
身体洗われたニャンけど もう 何年も
夏でも 身体洗われないニャン♪
その代わり 濡れタオルで 身体拭き拭き
されている。。。
お風呂 (Hiroko)
2017-01-05 01:27:44
明けましておめでとうございます。
今年も、沢山のお衣装撮影、楽しみにしていまーす
お風呂、なんか、とっても、気持ち良さそう
キレイキレイで、年を越したのですね~~
Unknown (クッキーママ)
2017-01-05 14:59:38
すごいねー。
赤ちゃんをお風呂に入れるみたいに仰向けに浸けちゃうんだ。
よく怖がらないですね。
ウルフ君偉いぞ。
綺麗になって新年ですね。

ペットパラダイスの福袋買いに行ったんですね。
ピンクのお洋服が多かったね。
ママさんのお好みかな。
ウルフ君は男の子だけど、ピンク似合うもんね。
姫子さんへ (ウルママ)
2017-01-05 21:48:30
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
クシャン
僕 くしゃみでちゃったにゃぁ~~~~~
風邪はひかなかったけど・・・すぐに汚れちゃったにゃ
Hirokoさんへ (ウルママ)
2017-01-05 21:50:36
ナンナンちゃぁ~ん
こちらこそよろしくお願いしますにゃん
洋服・・・着れない服もおおくなったにゃぁ
足つき以外だったら着こなしてみるにゃん
きれいになって年越ししたけど
汚れちゃったにゃ
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-01-05 21:52:25
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕 お風呂場で遊ばれたにゃぁ
怖がる・・・んにゃぁ されるがままだったにゃぁ

ペットパラダイスの女の子用福袋購入したので
ピンクが多かったですぅ
Unknown (なお)
2017-01-06 05:52:54
ウルフ君はお風呂の時もおとなしくて
良い子ですね。
トラなんて最後まで逃げようと必死ですよ。
なのでお風呂は次女のいる時
二人がかりです。
なおさんへ (ウルママ)
2017-01-06 21:04:12
トラちゃぁ~ん
僕 お風呂は諦めてるにゃぁ
逃げたけどにげそこねちゃったぁ
乾かすのが大変にゃんだ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL