ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

2016大神輿総練り会場 愛の葉ガールズ&ゆるキャラ

2016-09-19 21:28:10 | 猫 ゆるキャラ

      2016年大神輿総練 雨の中 ふれ愛ゾーンで愛の葉ガールズ5人が歌ってたにゃん

            

      ご当地農業アイドル 

            

      僕が姿見せると覚えていてくれてうれしかったにゃん

            

            

      レインコート姿の いのとん

            

      2017年に国民体育大会が行われる予定

         みんにゃで歌って踊ってるにゃん

             いのとん まちゅり キャプテンなみ丸

            

            まちゅり キャプテンなみ丸

            

            

            キャプテンなみ丸

            

      まちゅり キャプテンなみ丸 ペギ機関長 が仲良く撮影中にちょこっとお邪魔猫ウルフ

            

      あれれ? 3キャラセットなのにぃ 

         1キャラいないにゃぁ

         スタッフさんに尋ねたらイベント会場歩いてますって・・・

         このあと帰ってきてくれたけど・・・雨が本降りになってきたので撮影できなかった

            

            

   

            

               

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016大神輿総練 本祭 雨が... | トップ | 砥部衝上断層 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2016-09-19 21:48:50
ウルフくんは毎年恒例のお祭りでは、有名人なんだね!ゆるキャラより、ウルフくんのほうがゆるキャラっぽいかも。(笑)ウルフくんグッズとか売れそうだもん!
Unknown (姫子)
2016-09-19 21:56:30
ウルニャン 沢山のゆるキャラと一緒に
写真を沢山撮って来たにゃんね綺麗な
お姉さん達に 抱っこしてもらって
ウルニャン幸せものニャン♪
Unknown (クッキーママ)
2016-09-19 22:12:16
もしかして、ウルフ君のほうが有名なんじゃない?
可愛い女の子に囲まれて幸せだったね。
ゆるキャラどんどん増えてるみたいですね。
おもしろいね。
Unknown (hana)
2016-09-20 10:33:40
可愛いお姉さんたちや ゆるキャラたちと記念撮影
だけど、ウルフちゃんが一番スターだわ☆
最後の方は 少しオネムかな?
それでも可愛いウルフちゃんですね~

Unknown (mikako)
2016-09-20 14:05:07
ウルちゃん お久しぶりです!!!
お元気そうでなにより〜

やっぱりおでかけしていますね〜
のぞいてはいたのです。。。
コメしないでよみ逃げ ごめんね

あのですね、ブログ お引越ししたのです。
よろしかったら 遊びにきてね!
クリックすると 飛ぶと思います
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-09-20 20:16:59
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
毎年同じ場所に行っているとウルフを見たことがあるって言われ出したのぉ
ゆるキャラと撮影中ウルフを撮影する人に囲まれてましたぁ
姫子さんへ (ウルママ)
2016-09-20 20:18:37
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
もっとゆるキャラ出演予定だったけど
雨で探せなかったよぉ
お姉さんは僕を覚えてくれてて嬉しかったにゃん
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-09-20 20:20:51
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕は有名じゃないけど法被姿の猫は珍しいみたいにゃぁ
写真撮っていいですかって声 かけてもらったにゃん
お姉さんは仕事中だったけど抱っこしてくれたにゃん
hanaさんへ (ウルママ)
2016-09-20 20:25:18
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~~ん
可愛いお姉さんは僕の事覚えてくれて来てくれたんだぁって言ってくれたにゃん
ゆるキャラは雨で数が少なかった
撮影していたら猫好きでウルフを撮影する人に囲まれてましたぁ
ウルフは睡魔が勝利
どこでも寝れるじっちゃま猫ですぅ
mikakoさんへ (ウルママ)
2016-09-20 20:27:20
ののるるめめちゃぁ~~~ん
ひさしぶりにゃぁ~~~ん
ブロウみてくれてうれしいにゃぁ
外出ネコしてますよぉ

コメントを投稿

猫 ゆるキャラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL