ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

ゆらぎの森

2017-05-20 21:29:43 | 猫 藤の花

      森林公園ゆらぎも森まで行ってきましたぁ (7日 撮影)

         ドーム型大バーゴラ(藤棚)があるので初めて行ってみたけど

         咲いてなかった

             

             

             

      14日 咲いてるかなぁって行ってみた

             

      1分も咲いてない

             

      3月末に降った雪で花の種がやられてしまったそうで

         今年は見ることができないそうですぅ

             

      ウルフ 来年は16歳。。。。。

         見に来れたらいいけど お疲れモードだしなぁ

             

      建物裏手にある藤の花は咲いてました

             

      暑いってぇ

             

      きれいな水が流れている場所

         ワサビの葉は元気

             

      撮影しなかったけど おたまじゃくしがウジャウジャ

             

      ニャンポーズは出来なかった

             

       

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラがキレイな季節きたぁ~... | トップ | かわら館&よしうみバラ公園... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-05-20 22:03:52
ドーム型の藤棚なんて初めてです
残念ですね。。。
藤の花咲かなくて。。。

ウルニャン 来年は 綺麗に咲いているの
見れると良いニャンね
見に行ったら アップしてニャンね
先輩と同じとしだから 無理しニャイでニャンね
Unknown (あずあず)
2017-05-21 07:02:10
藤の花、咲いてなかったんですね。残念でしたね。ワサビがあるということは、お水も綺麗なんですね。昔、ワサビを栽培してるところで買ってきて食べたら、美味しかったです。
ウルフくん、どこでも一緒に行けていいなあ。
Unknown (hana)
2017-05-21 12:48:37
藤の花のドーム、もし咲いていたら見事だったでしょうね
来年は咲くかな?
ウルフちゃんとのコラボ写真、楽しみにしていますね~
姫子さんへ (ウルママ)
2017-05-21 20:40:25
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
ドーム型の藤 僕も知らなかったにゃ
みえなくて残念だった
来年に期待したいにゃぁ
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-05-21 20:43:23
あずきちゃぁ~~ん
もなかちゃん
藤の花 咲いてなかったにゃぁ
咲いてたらどんな感じなんだろうって思ったにゃ
一緒にドライブ これからは暑さ対策が必要になってきますぅ
hanaさんへ (ウルママ)
2017-05-21 20:44:56
珊瑚ちゃぁ~~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
藤の花のドーム 見たかったよぉ
緑で覆われてたけど涼しかったにゃ
コスプレして来年見に行きたいにゃ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL