ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

2017年6月1日から30日までのウルフ

2017-06-30 23:34:37 | 猫 洋服

      6月 梅雨の季節

          前半は雨が降らなかったので、花菖蒲・紫陽花撮影行ってたにゃ

          後半は雨の日が多かった1か月だったにゃ

          1日から30日までの

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

      花菖蒲園 何か所行っただろうにゃ

               

      6月は紫陽花撮影が多かったにゃ   

         7月になっても紫陽花撮影行くらしいから

          付き合ってくるにゃ

               

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウルニャウルスだぁ~~~~~~ | トップ | ジィ~・・・僕の言いたいこと »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-07-01 00:03:51
今月 お天気の写真が多かったニャンね
菖蒲や紫陽花の花を見に沢山お出掛けだったもんニャン
7月は 梅雨後半戦。。。
雨に濡れないように 気を付けて
お出掛けしてニャンね
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-07-01 00:48:27
ウルちゃん今月も色々なところに行って
たくさんお着替えしたね💕
今回は暑かったからお帽子が大活躍したね😸
また来月もブログ楽しみにしてるにゃん😸
Unknown (クッキーママ)
2017-07-01 21:39:48
今年も半分終わってしまいましたね。
今週は大阪に帰っていて、コメント出来ませんでした。
今月は色んな所でお衣装も多彩でしたね。
夏はどんな所に行くのかな。
姫子さんへ (ウルママ)
2017-07-01 23:28:42
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
6月だけど晴れた日が多かったニャァ
花を見にドライブ沢山行ってきたにゃぁ
今日も行ってきたけど。。。
先ほど帰宅したから写真撮りこむ時間がなかったにゃ
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-07-01 23:30:46
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトちゃん
色んな場所行って着替えて撮影してきたにゃ
暑いと外の撮影は舌を巻いてしまってダメにゃ
今日・・・まんのういって23時に帰宅したにゃ
疲れたぁ
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-07-01 23:34:07
クッキーちゃ~ん
ミルク姫
大阪行ったり来たりお疲れ様にゃん
身体壊さないでにゃ
6月はお気に入りの服ばっかり着てましたぁ
紫陽花撮影は服が決まってるからなぁ
7月かぁ
紫陽花今日も撮影行ってきたよぉ
撮影・・・花がないからなぁ
海や山が多くなるかも・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL