ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

稲積花菖蒲園 

2017-06-23 22:25:46 | 猫 菖蒲

      6月上旬 花菖蒲が咲いている時 撮影

             

      稲積地区の田園風景に咲く 花菖蒲

             

      キレイに咲いてるって思ったのにぃ

         今年は全然ダメなんですよぉって・・・

             

      ウルカエルはジィ~~~と待ってた

             

      ウルフ~~~

             

      ニャンポーズ・・・できなかったぁ

             

      たまぁ~~に登場 ウルハチ

             

             

      棚田に咲く 花菖蒲のなのでウルフを専用台に座らせ

         ダッシュで移動   下からの上

             

      上から下も見る感じ ウルフを探せっぽくなってるぅ

             

      満開だったらすごいんだろうなぁ

             

      妖精ウルフはここにいますよぉ

             

      疲れたぁ

      僕。。。待ちくたびれたにゃ

             

             


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の海 (セピア色) | トップ | あれ?にゃんか・・・ちがう »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-06-23 22:40:06
今年は 藤の花などは
丁度良いタイミングで見に行けたのに
菖蒲の花は タイミング悪いニャンね
ウルニャン達ばかりじゃにゃいニャン
ボス達も ネットなどで調べて行っているのに
行けば 全然咲いてにゃいとかって
怒って帰ってきているニャンよ
これも気候のせいかニャンね
Unknown (あずあず)
2017-06-24 10:55:57
綺麗に咲いてるように見えるけど、今年はあまり咲いてないんですね。
ウルフくん撮影隊、ポーズも決まってますよ。ウルフくんを探せ!すぐわかったよ。やっぱりお花が少ないのかな~。カエルくんも撮影隊だよね?持ち込みだよね。(笑)
Unknown (hana)
2017-06-24 11:42:09
花菖蒲、とっても綺麗に咲いてますよね~
これでダメなんて、地元の方は厳しいわ
ウルフちゃん、撮影お疲れさまでした
オネム顔の妖精さん、可愛いな~

苺のうちの子記念日に お祝いコメントをありがとうございました☆
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-06-24 17:00:53
ウルフちゃん、かえるに🐸蜂に🐝
忙しいですね〜😸
ウルフちゃんは何の格好をしても
すごく似合うからいいですね〜😸
Unknown (クッキーママ)
2017-06-24 18:26:00
これで十分に綺麗に咲いてるけどなあ。
妖精ウルフ君のお衣装はリボンばかりで作った物?
ふぁふぁとロマンチンクですね
姫子さんへ (ウルママ)
2017-06-24 20:41:40
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
花菖蒲 場所によって咲くタイミングがちがうにゃ
タイミングがあったらキレイなんだけど
この場所は今年はダメって育ててる人がいってるぐらいにゃんだぁ
ネットで調べて行ってもダメだったときはショックだよね
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-06-24 20:43:11
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
僕もママもキレイに咲いてるって思ったんだけど
ダメにゃんだってぇ
撮影隊
カエルセットも持込みしてがんばりましたぁ
汗かいたよぉ
hanaさんへ (ウルママ)
2017-06-24 20:45:15
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
花菖蒲 キレイだって思ったんだけど
もっとぎっしり咲くみたいにゃんだぁ
撮影待機時間が長いとウルフうつらうつら眠そうになってきます
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-06-24 20:48:15
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
晴れた日に撮影行くと着替え時間がぁ~~~~~
近い場所だったら数回だけど
遠いとなぁ
まとめて撮影したくなるんだよなぁ

ウルフも似合わない服ありますよぉ
着せるとなんか違うっておもうものぉ
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-06-24 20:50:20
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
花菖蒲咲いてるって思ったんだど
今年はダメにゃんだってぇ
もとすごいってことなんだよなぁ
妖精の服 既製品です
クッキーママさんは作れるっておもうけど
私は不器用なのででないよぉ

コメントを投稿

猫 菖蒲」カテゴリの最新記事