ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

2016大神輿総練 本祭 雨が降ったりやんだり・・・

2016-09-18 22:32:48 | 猫 祭り

      2016大神輿総練 本祭 朝は雨が上がっていたので祭り会場GO

             

      会場到着したら雨が降り出した

             

      テント下で雨が小降りになるまで待つ

             

      少し小降りになってきたけど

         雨の中神輿入場見学 (スマホ&カメラ使用 写真の大きさが少し違います)

         昨日出会った人に声かけられたので来てよかったって思いました

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

      雨が降ってきたので女牛鬼イベント開始まで濡れないようにカバー中

         去年も来てましたねって声かけてもらいウルフ抱っこして撮影協力

          雨の中ありがとうございました

             

             

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016大神輿総練 前夜祭 ラ... | トップ | 2016大神輿総練り会場 愛の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-09-19 00:11:21
雨でもお祭り有ったニャンね
雨の中 ご苦労ニャン♪
みんな ウルニャンの事を
覚えていてくれて 嬉しいニャンね
お姉さんには 抱っこしてもらって
ウルニャン 鼻の下長くなっていなかったかニャン♪
Unknown (桜子)
2016-09-19 05:50:11
おお、お祭りオトコのウルニャンだ~
せ3っかくの秋祭りシーズンだけど、今年は雨が多そうだね
でも、お祭り本番、少雨決行だね
お姉さんに抱っこしてもらうのも、お祭りの醍醐味なのかなー
Unknown (hana)
2016-09-19 14:49:36
ウルフちゃんもおみこしを担いでわっしょいわっしょい
お祭り手ぬぐいもキマッてますね~
雨が多くて、テンションは下がり気味だけど、
みんなウルフちゃんを見たら 楽しくてお祭り気分MAXですね!
姫子さんへ (ウルママ)
2016-09-19 20:26:44
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
雨がふったけど祭り会場いってきたにゃん
僕に会いに来てくれた人もいたにゃぁ
覚えてくれてたのがうれしかったにゃぁ
おねえさんに抱っこしてもらったウルフ
めちゃうれしそうだったよぉ
桜子さんへ (ウルママ)
2016-09-19 20:29:08
マナちゃぁ~ん
ニャハハァ
祭り男猫ウルフ登場にゃん
雨でも連れて行かれるにゃぁ
覚えていてくれる人がいるのは嬉しいニャン
たくさんの祭り姿のおねえさんに抱っこしてもらったにゃぁ
hanaさんへ (ウルママ)
2016-09-19 20:30:57
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
ニャッショイニャッショイ
神輿はかつげないけどお姉さんに抱っこしてもらったにゃぁ
雨で撮影あまりできなかったけど
ウルフを覚えてくれてたのはありがたかったですぅ

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL