ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

もう・・・・飲めにゃい

2017-08-26 17:43:29 | 猫 洋服

      飲んだ飲んだぁ

           

      うみゃい酒だったにゃぁ

           

      ちょうどよい枕もあるしにゃぁ

           

      目   さめちゃったにゃ

           

       ブエックション

           

      風邪ひく前に飲み直すかにゃぁ

           

      うみゃぁ~~~~~~い

           

      飲みすぎちゃったにゃ

           

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酔っぱらったにゃぁ | トップ | 舌だし 同じようにできなかった »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-08-26 19:57:28
ウルニャンの飲んだ
美味いお酒はマタタビ酒だったニャンか?
たんと飲んだニャンね♪
頭に鉢巻きまでしちゃって
ウルニャン可笑しいにゃん
ニャッハッハハハ
Unknown (なお)
2017-08-27 05:45:51
あらまあ、酔っぱいウルフ君ですか。
うつろなお目目が
ホントに酔っぱらっちゃったみたいに見えますねえ。
ああ、そうか。マタタビ酒だったのね。
トラも一緒に一杯やりたいって言ってます
Unknown (クッキーママ)
2017-08-27 21:36:12
おやまあ、酔っ払いオヤジになっちゃったね。
ほんとにたくさん呑んで、眠くなった人みたいだわ。
終電に乗り遅れるなよー。
姫子さんへ (ウルママ)
2017-08-27 21:43:22
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
マタタビ酒飲みたかったけど・・・
出演料はちゅーるだったにゃぁ
頭に鉢巻きっぽくみえるようにって
ママが遊んでたにゃ
なおさんへ (ウルママ)
2017-08-27 21:45:25
トラちゃぁ~~ん
コッテンって横になるからって
よっぱらい風の撮影するってはりきってたにゃぁ
マタタビ酒かぁ
今度撮影するときは用意しなくちゃにゃぁ
トラちゃん
一緒にいっぱい飲もうにゃぁ
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-08-27 21:46:59
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
終電~~~~
乗り遅れるかもしれないにゃぁ
夜になったら目が覚めるかニャァ

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL