ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

ぼちぼち準備でもするかにゃぁ

2016-09-15 23:17:38 | 猫 洋服

      さぁ~~~~てとぉ

          ぼちぼちハロウィンの準備はじめようかニャァ

             

      猫は顔が小さいからサイズも小さくしたら・・・首回りの飾りが全く見えない・・・けど

         気にしちゃダメダメ

             

      今から良い子にしていたらたくさんオヤツたべれるかにゃぁ

             

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨かぁ 傘は人間用だにゃ | トップ | ウルニャップ久々の海にゃ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-09-16 00:01:10
ウルニャン ハロウィンの準備かニャン・・・
早いニャンねぇ~
でも おやつは沢山食べたいよニャン♪
俺もお腹はいつも ハロウィン準備は
出来てるニャ~ン♪
Unknown (hana)
2016-09-16 11:31:22
9月になった途端、お店はハロウィン一色ですからね~
私もハロウィングッズを買ってしまいました
ウルフちゃんも仮装の準備してるのね~
直接おやつをあげてみたいです
Unknown (クッキーママ)
2016-09-16 21:03:51
はや〜〜い!!
もうハロウィンなのね。
もうすぐハロウィンのお飾り送るから待っててねー。
姫子さんへ (ウルママ)
2016-09-16 21:17:58
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
ペット服売出しはもうハロウィンにゃんだってぇ
僕・・・沢山オヤツ食べたいから
今から準備しておくんだぁ
ん?????
ノビちゃんの準備って
可愛い顔ににゃにするんだぁ????
hanaさんへ (ウルママ)
2016-09-16 21:20:27
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃぁ~ん
そうにゃぁ~~~~~ん
9月になったとたんに、町はハロウィンしてるにゃぁ
ハロウィングッツ可愛いのがたくさんある~~~
四国に来るkとがあったら
抱きしめてほしいにゃん
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-09-16 21:23:31
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
そうにゃぁ~~~ん
魔女に変身してオヤツたべるんだぁ~

わぁ~~~~~い
嬉しいなぁ うれしいぃにゃぁ~~~ん
宝物が増えるにゃぁ

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL