ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

大三島藤公園 藤の花 No1

2017-05-03 21:53:30 | 猫 藤の花

      大三島藤公園の藤の花

         今年も見に行ってきましたぁ

             

      去年(偶然5月4日に見に行ってました)と違って

         満開

             

      ウルフサイズの藤の木の下で

             

      この日は藤まつり

                

      何人かの人に声をかけられ

         ウルフ撮影してもらってましたぁ

             

      じぃ~~と台から動かない

             

      15歳 ミックス・・・雑種でオス猫 名前はウルフ 体重8.4キロ以上

         普通のネコでモデル猫じゃないですよぉ

             

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冨士山の八重桜 (4月21日撮... | トップ | こいのぼり (内子フレッシ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-05-03 23:57:00
ウルニャン 他の人のモデルになって
撮影されたニャンか♪
ウルニャンは ちゃんとお座りして
撮影に協力してくれるから
みんな喜ぶだろうニャン
綺麗に咲いた藤の花とウルニャン
とっても素敵ニャン
Unknown (桜子)
2017-05-04 06:18:30
藤娘ウルニャンだ~~
きれいにニャンポーズを決めて被写体になってくれるウルニャンは
きっと世間のモデル猫のみんなに「陰の師匠」と呼ばれているはず。。。
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-05-04 10:28:53
大三島行って来たんですね🤗
やっぱり今回も色々な人にお写真撮られて、
人気者だったんですね💕
そりゃそうですよね〜、もし私がウルフちゃんの
事知らなくてたまたま見つけたら声かけると思いますもん😸
今回の藤もぴったりサイズでウルフちゃん満足みたいに見えますね😻
姫子さんへ (ウルママ)
2017-05-04 20:45:21
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 撮影してもらったにゃぁ
普通のネコにゃんだけど・・・キレイに撮影できたって喜んでたにゃ
藤の花
咲いてる時期は短いからって毎日連れまわされてるにゃ
桜子さんへ (ウルママ)
2017-05-04 20:47:19
マナちゃぁ~~ん
藤の花 昨年と違って満開で綺麗だったニャァ
ママは人が少ない時間にぃって撮影してたけど
観光地なのでふえてきたにゃ
ニャンポーズ
しないと・・・
家に帰れないにゃ
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-05-04 20:49:59
ミラクルちゃぁ~~~ん
ケイトちゃぁ~~ん
大三島行ってきましたよぉ
早い時間に出発して正解だったぁ
10分遅かったら駐車場待ちでしたぁ
気が付いたら 色んな人が撮影してたにゃ
大三島の帰りに よしうみ行ってきましたぁ
バラはまだ早かったぁ

コメントを投稿

猫 藤の花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL