ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

クリスマスツリー&ウルツリー

2016-12-24 23:30:50 | 猫 洋服

      メリークリスマス

         クリスマス時期はお店の前を通るとツリーが飾っています

         家にツリーがないので店の人の許可をもらって撮影させてもらいました。

             

      クリスマスツリーとウルツリー

             

      ピントが・・・あってない

             

      撮りたかった瞬間

         ウインクしてるみたい

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリースの飾り方っ... | トップ | ウルサンタとツリー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-25 00:03:02
クリスマスツリーとウルちゃんツリーのコラボニャンね♪
お店の前で ウルニャン居たら
みんなの注目の的ににゃったんじゃ
ニャイかニャン♪
Unknown (あずあず)
2016-12-25 08:53:28
ウルフくんがツリーになってる!ウルフくん、働き者だぁ。ママちゃんのためにクリスマスを盛り上げてくれたのね。偉いなぁ。
Unknown (桜子)
2016-12-25 10:02:30
ツリー・ウルニャンにウィンクされちゃった~~
サンタさんもイチコロだね、おやつをたくさんもらえちゃう?
Merry Christmas
Unknown (hana)
2016-12-25 13:34:19
MerryXmas!
ウルフちゃんとツリー、このままクリスマスカードにしたいです~
頑張ってモデルしたから、イブの夜はごちそうをもらえたかな?

ウルサンタさん、ありがとうございました☆
姫子さんへ (ウルママ)
2016-12-25 19:35:46
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
店の前で撮影してきたにゃぁ
意外と気がつかれない
みんにゃ目的があって店内入ってるからだろうにゃぁ
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-12-25 19:37:38
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
ツリー服季節限定だけど大活躍中にゃん
クリスマスが終わる前に沢山着せられたにゃ
桜子さんへ (ウルママ)
2016-12-25 19:39:11
マナちゃぁ~ん
がんばってウインクしたけど・・・
いつもと変わらない食事だったにゃぁ
メリークリスマスにゃん
hanaさんへ (ウルママ)
2016-12-25 19:40:56
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
メリークリスマスにゃん
ツリー服今年も色んな場所で大活躍しましたよぉ
イブにごちそうなんて・・・なかったにゃぁ

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事