ウルフ14歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

2016 みえなかった川入り (西条まつり)

2016-10-18 22:15:46 | 猫 祭り

      10月16日 夕方近く 西条まつり 川入りを見に行ってきましたぁ

             

      雨がふりそうな天気

             

      川入りするだんじり スタンバイ中

             

      ちょうちんつけてる

             

      すっごい人の中撮影

            

             

             

             

      川岸に沢山のだんじり

             

      人もすっごくなってきたぁ

             

      まだ始まらないのかなぁって顔してるウルフ

             

      いきなり始まったぁ

         遠いぃ みえないぃ

             

      気が付いたら終わってた。。。

             

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 新居浜太鼓祭り 中萩... | トップ | 2016 新居浜太鼓祭り 山根グ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2016-10-18 23:11:31
すご~い、人がいっぱいだね
人の陰に隠れちゃったけど、だんじりの動きはわかるよー
あれ、ウルニャン、後ろ向いたままだ・・・疲れちゃったかな?
Unknown (あずあず)
2016-10-19 05:14:00
すごい人混みですね。人混みのなかで、ウルフくんは抱っこされてることが多いけど、こういうときってリードしてるのですか?静かに抱っこされてるだけでも偉すぎです!あずきちゃん、もなかちゃんならパニックになってどっか行っちゃいそう!ウルフくんは、スーパー賢い猫だね。
Unknown (mikako)
2016-10-19 10:14:40
なんだろう、
なんだか合戦のような。。。。
すごい大にぎわいのお祭りなんですね〜
私、あんまりこういうお祭り
行ったことなくて

山車だよね?並んでいるの。。。
すご〜い!!たくさん!!
ウルちゃん すごいお祭りみてきたねえ
Unknown (hana)
2016-10-19 14:22:55
わ~、川に入っていくんですね~
迫力満点のお祭りですね
賑やかだし人もいっぱいだわ
でも、私もウルフちゃんしか目に入らないかも…
だって可愛いんですもの☆
桜子さんへ (ウルママ)
2016-10-19 20:09:20
マナちゃぁ~ん
すっごい人だったにゃぁ
僕は見学より眠たかったんだぁ
帰り 駐車場から車が出るまで1時間近くかかったよぉ
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-10-19 20:11:52
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
今年の祭り見学はリードしてないよぉ
抱っこしてるか重たいから専用台に置いて撮影に応じてるか・・・
他人に抱っこしてもらって記念撮影に参加してたよぉ
mikakoさんへ (ウルママ)
2016-10-19 20:14:02
ののるるめめちゃぁ~ん
そうにゃぁ~~~~
いきなり始まった合戦みたいにゃん
観客も多い
ツアー客も多い祭り
だんじりと撮影あまりできなかった・・・
hanaさんへ (ウルママ)
2016-10-19 20:15:59
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
だんじりが一斉に川に入っていくのだけど
遠くて見えなかったぁ
人ばっかり(あたりまえだけど・・・)
ウルフは睡魔の勝利でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL