ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

ウルバナナの美味しい顔 (ねこフルーツちゃんバナナNo3)

2017-07-15 21:49:47 | 

      ウルバナナにゃんて・・撮影拒否したはずなのにぃ

          ちゅ~~~~~るの魔力に・・・

             

      ま・・・け・・・・た

             

      もっとぉ~~~~~~~~

             

      う~~~~~~う~~~~~~~~~~

             

      うみゃかったにゃぁ

             

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウルバナナ(ねこフルーツち... | トップ | 届いたぁ~~~ぴーにゃっつ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-07-16 00:07:04
ウルニャン 撮影拒否したまでは良かったのに
やっぱり ちゅ~るの魔力には 叶わにゃかったにゃんね
そうだよニャン!
折も負けそうだにゃん
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-07-16 13:16:08
ウルフちゃん、おやつの魅力に負けてしまったのね😸ウルバナナちゃん頑張ったからご褒美を沢山もらわなきゃね🤗
あっ、この間のデカメロン🍈私も時々◯◯◯に
買いに行くよ😸お仕事頑張ったご褒美とか言って自分にプレゼントするにゃ〜😅
Unknown (hana)
2017-07-16 15:12:46
ちゅ~るは美味しいですものね~
いつもモデルを頑張ってるんだから、ご褒美もた~っぷりもらわないとね♪
うちのにゃんずは、ちゅ~るも半分こ(または4等分)です
みんにゃ食いしん坊なので、全員に与えないと文句が出ますが、手が足りないんですよね(笑)
姫子さんへ (ウルママ)
2017-07-16 19:34:59
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕・・・負けてしまったにゃぁ
クンクンペロしてしまったぁ
おいしかったぁ~~~~~にゃ
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-07-16 19:36:43
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
僕・・・たぁ~~~くさんの中から
毎日何本か食べてるにゃぁ
美味しい顔嬉しい顔してるにゃぁ
デカメロン 今しか食べれないので
贅沢して食べちゃった
hanaさんへ (ウルママ)
2017-07-16 19:39:11
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
まけたぁ~~~~~誘惑にまけてしまったにゃぁ
撮影拒否できなかったにゃぁ~~~~

4にゃんで仲良くたべてるんだぁ
みんなそろって美味しい顔してるんだにゃぁ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL