ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

ミニ扇風機

2017-07-10 22:46:08 | 

      にゃんだぁ?

             

      ミニ扇風機(200円ガチャです)

             

      僕 専用だってぇ?

             

      にゃにゃにゃ~

          ただいまマイクのテスト中にゃ

             

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこフルーツちゃん みかん | トップ | 民家に咲くひまわり »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-07-10 23:05:06
ウルニャン専用の扇風機ニャンか?
黒いのとオレンジ色の2個
涼しいニャンか?
先輩も暑がりだから 羨ましがって見ていたニャンよ
Unknown (桜子)
2017-07-11 05:47:37
ウルニャンが大きくなった~~と思ったら、小さい扇風機なのね。
いまどきのガチャはあなどれないねー
ウルニャンも気に入ったみたいだね
Unknown (なお)
2017-07-11 06:53:18
ウルフ君、それは涼しいですか?
おばちゃんは100均で250円のを買ったんだけど
ミスト・・・のはずが水でベチャベチャになるんだ~
風はゆるいし
でもベチャベチャになったところにゆるい風が当たると
少しは涼しくなるけどね。
扇風機 (Hiroko)
2017-07-11 07:38:15
小さい可愛い専属扇風機ですね♪
毛皮が脱げないもんね~。
NanNanもただ今、扇風機の前に陣取ってま~す。
Unknown (hana)
2017-07-11 16:40:03
可愛い扇風機ですね~
実際に使えるのかな?
ウルフちゃん、涼しいかな?

うちの苺林檎は、先日購入したサーキュレーターにビビッています
この扇風機ならOKかしら…
姫子さんへ (ウルママ)
2017-07-11 20:15:31
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕専用の扇風機だって
小さいって思うんだけどにゃ
ちゃぁ~~んとした扇風機だけど・・・
涼しいかっていわれたらぁ
ん~~~~考えちゃうにゃ
桜子さんへ (ウルママ)
2017-07-11 20:18:01
マナちゃぁ~ん
僕の手と同じ大きさっぽい扇風機にゃ
電池式でちゃんと動くにゃ
最近のガチャはすごいって思うにゃ
都会のガチャの店いったら・・・もっとすごいのが沢山あるんだろうにゃぁ
なおさんへ (ウルママ)
2017-07-11 20:20:59
トラちゃぁ~ん
ミニ扇風機 涼しいって聞かれると・・・びみよ~にゃ
ミスとの扇風機かぁ
買って試してみたいなぁ
それとも・・・
ミニ扇風機まわしながら霧吹き使ってみようかなぁ
Hirokoさんへ (ウルママ)
2017-07-11 20:24:14
NanNanちゃぁ~ん
ウルフの手と同じ大きさっぽい扇風機にゃん
風の力弱めなので毛なびかないなぁ
扇風機の前でリラックス中のNanNanちゃん
かわいいにゃぁ
hanaさんへ (ウルママ)
2017-07-11 20:27:45
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺tちゃん 林檎ちゃぁ~ん
ミニ扇風機 電池式でスイッチ切り替え
使えますよぉ
羽根が回るので苺ちゃん 林檎ちゃん
音になれるまではびっくりするかも・・・
平気だったら遊び道具になりそうだなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL