ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

ランドセル

2017-07-23 21:51:03 | 

      ママが僕用にって

         青いランドセル買ってきてくれたにゃ

              

      以前から持ってるピンクのランドセルはお弁当が入るけど・・・

              

      青いランドセルはチッコイ

          ミニランドセルにゃぁ

              

      お弁当も入らない (早弁したの内緒にゃ)

         背中に背負えない

              

      眠くなってきたニャァ

         あ・・・僕の行っているニャン学校は、お手・おかわり・待ての授業しかないにゃ

              

              

              

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浴衣で夕涼み | トップ | 宇和島まで行って疲れたので... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-07-23 22:05:52
ウルニャン 青いランドセル買って貰ったニャンか!
本当に小さいにゃんねぇ~
何入れるニャン?
ウルニャンはニャン学校へ行ってるの?
ピンクのランドセル背負って 行っているニャンか?
俺も先輩もニャン学校ニャンてしらにゃいニャン
ウルニャンの所は ニャン学校有るニャンて凄いニャン
Unknown (あずあず)
2017-07-24 08:04:05
ミニなランドセル。ガチャですか?!ウルフくんの行ってる学校見てみたいなあ。みんなでランドセル背負って、想像したら可愛いですね。
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-07-24 12:19:49
ウルフちゃん、今度のランドセル青色で男の子用でかっこいいじゃない‼️でもおやつが入らないのはちょっと残念だけど、ランドセル2つも買ってもらえるなんて、ウルフちゃんは幸せな猫ちゃんですね😸
Unknown (hana)
2017-07-24 13:31:50
このランドセルだと、シーバ数粒しか入らないね~
これじゃ早弁じゃなく、早おやつだわ
ウルフちゃんは、学校では優等生ですよね
うちのにゃんず、お手と待ては出来るけど、おかわりは難しいかも…
Unknown (イノッチ)
2017-07-24 19:11:08
最近はほんとカラフルなランドセルばかし。
私のころは赤か黒でした。
姫子さんへ (ウルママ)
2017-07-24 21:33:11
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
そうにゃぁ~~~~ん
僕にって青いランドセル買ってもらったけど・・・
ちいさすぎるにゃぁ~~~~
ランドセルはハーネス使ったら背負えるにゃ
ピンクのランドセルは春専用にゃんだぁ
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-07-24 21:34:25
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
ミニランドセルはお土産屋さんで売ってましたぁ
買ってみたけど・・・小さすぎましたぁ
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-07-24 21:35:21
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
青色のランドセル・・・背負ってみたけど毛で見えなくなったにゃ
にゃんもはいらんにゃ
hanaさんへ (ウルママ)
2017-07-24 21:38:23
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
ミニミニランドセル シーバだったら2粒かなぁ
100円玉が入るって書いてたにゃ
おかわり・・・さぼるとおやつがもらえないにゃ
でも・・・最近寝た状態で手出すから・・・おかわりできないことが多いにゃ
イノッチさんへ (ウルママ)
2017-07-24 21:40:24
そら豆ちゃぁ~ん
ニコちゃん
そうにゃぁ~~~~ん
僕のママ・・・2色しかなかった時代にゃ
最近はカラフルになったにゃって思うにゃ
今日イノッチさんの宇和島行ってきたよぉ
遠かったぁ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL