ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

ウルバナナ(ねこフルーツちゃんバナナNo2)

2017-07-15 08:31:05 | 

      バナナとウルバナナ

           

      食べごろのバナナに・・・

         ピッタリすぎる・・・ガチャバナナ帽

           

      小顔に見えないなぁ

           

      撮影拒否されたぁ~~~~~~

         ウルバナナちゃぁ~~~~ん 

          ちゅ~~~~~~~~る ちゅぅ~~~~~~~~~る

           おぉ~~~~~~~い

            あげるからぁ 拒否しないで撮影協力してくれ~~~~~~~

           

           

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーキ屋メロン&ウルメロン... | トップ | ウルバナナの美味しい顔 (... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-07-15 08:51:41
ニャッハッハハハ~
ウルニャン ちゅ~るの誘惑も断り
バナナをまたいで拒否したニャンね
ママちゃんに 今度は ちゅ~るの帽子を
探してもらいたいよニャン♪
ちゅ~るに囲まれての撮影はOKだよニャン
Unknown (hana)
2017-07-15 09:48:42
ウルフバニャニャ、最高です!!
それなのに、今日はバナナをまたいで行っちゃった~
ギャラアップ要求のストかしらね~

姫子さんへ (ウルママ)
2017-07-15 21:21:50
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃぁ~~~ん
切ってないのみせられてもにゃぁ
僕・・・無視しちゃうよぉ
ママ・・・切り込みいれて食べれるようにしてくれなきゃ・・・
hanaさんへ (ウルママ)
2017-07-15 21:24:43
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
キャラアップかぁ~~~
ウルフ一匹で一回撮影で1本じゃダメかぁ
遠出の撮影だったらギャラはずむんだけどなぁ
todos.como.uno11@gmail.com (voyance sérieuse gratuite par mail)
2017-08-03 17:10:45
私はあなたを見つけることは本当に誇りに思って、あなたのブログは本当に素晴らしいです!私はそのインターフェースが好き、と私はあまりにも、あまりにもコンテンツを追加しました。特にそう続けます!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL