ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

にゃんとうむし

2017-08-30 22:29:11 | 猫 洋服

      百均グッツだけど百円じゃない

         てんとうむし変身グッツ

            

      ウルフが着てみると・・・

            

      草の中でかくれんぼ

            

      にゃんとうむし完成

            

      百均グッツ(百円じゃないけど)花飾りつけると

            

      にゃんと・・・

         女の子ぽっくみえてしまったぁ

            

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝近くだけど・・・暑かったぁ | トップ | 2017年8月1日から31日までの... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-08-30 23:19:19
ウルニャン 黒のドッと柄の赤いドレス
可愛いニャン♪
知らニャイ人が見たら おんにゃの子に間違われるニャンね
 あなたと私が 夢の国~・・・・
赤 青 黄色の 衣装をつけた・・・
ウルニャン 歌詞の通りニャンね

Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-08-31 10:43:03
ウルフちゃん今回はてんとう虫さんになったのね🐞🐞真っ白な毛に真っ赤な衣装の組み合わせが
美しいにゃ〜💕
Unknown (hana)
2017-08-31 11:12:38
これ、み~んな百均なんですか?
すごく可愛いです
テントウムシにも見えるし、ゴージャスなドット柄ドレスにも見えますよ~
花飾りも着けて、ウルフ姫の完成ですね☆
Unknown (イノッチ)
2017-08-31 19:35:04
てんとう虫グッズもしや羽根生えてます?
ほんものてんとう虫・・・・30年くらい見てないです。
おばあちゃんのとこから初盆でじゃこてんが届いて
会社の事務員女性に食べる?って聞いたら
宇和島って山口県だよね、って言われた(笑)
Unknown (クッキーママ)
2017-08-31 21:26:09
てんとう虫になるはずだったの?
真っ赤な生地にクロのドット。
スペインの踊り子さんみたいだね。
Unknown (あずあず)
2017-08-31 21:28:53
てんとう虫の衣装、羽ありますよね?
これワンコ用なのかな?
百均も最近はペットグッズが色々売ってるんですね~。
姫子さんへ (ウルママ)
2017-08-31 22:06:18
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
てんとうむしになってみたにゃぁ~~~~
バッタが飛んでたけど・・・僕に挨拶したら逃げて行ったにゃ
ぼく・・・確かに女の子に間違われることがあるにゃ
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-08-31 22:07:40
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
またあそばれたにゃぁ~~~~
てんとうむしスカート
ピッチピッチチィ
ぼくって・・・でっかいのかにゃぁって思ったにゃん
hanaさんへ (ウルママ)
2017-08-31 22:13:17
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
そうにゃぁ~~~
ダイソーに売ってたにゃん
てんとうむしにへんしんできるかなぁって思ったら…
ウルフ太りすぎててスカートがパッツンパッツンだったよぉ
イノッチさんへ (ウルママ)
2017-08-31 22:16:08
そら豆ちゃぁ~ん
ニコちゃん
てんとうむし 羽はえてますよぉ
羽根の部分は腕にまわしてるにゃん
スカートはかして完成
最近てんとうむし・・・みなくなってきたなぁ

にゃにぃ本場宇和島のじゃこてん
おいしいにゃん
山口県と間違えられるのかぁ
まだまだ知名度が低いんだなぁ

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL