ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

ねこフルーツちゃん バナナ  No1

2017-07-12 21:43:58 | 

      ねこフルーツちゃんガチャ バナナ

             

      似合うかも。。。

            

 

 

      熟されるまで添い寝するにゃ

            

      起きなさいって声が聞こえるにゃぁ

           起きなきゃダメかにゃぁ?

            

   

   

           

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民家に咲くひまわり | トップ | ねこフルーツちゃん メロン... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-07-12 22:19:50
ニャッハッハッハハハ
ウルニャン バナナに成っているニャン
面白い帽子あるニャンね
ボス 受けて笑っているニャンよ
Unknown (クッキーママ)
2017-07-12 22:19:58
確かに似合ってる!!
時代劇で偉い人が被ってる官帽に似てる。
バナナは抱っこするだけ?
食べないの?
バナナウルちゃん (Hiroko)
2017-07-12 22:42:09
可愛い~~似合うよ!!!
でも、ちょっとお疲れ?
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-07-13 12:13:57
ついにバナナになっちゃったのね、
ウルフちゃん🍌
大事そうにだっこしてるバナナは
ウルフちゃんのおやつかな?
私はウルバナナちゃんが食べたいな🤗
Unknown (hana)
2017-07-13 12:50:31
バナナウルフちゃん、最高です!!
しかも、本物のバナナを抱っこしてる~
うちのにゃんずは バナナの匂いが苦手なのに…
ウルフちゃん、やっぱりすごいです~
姫子さんへ (ウルママ)
2017-07-13 20:47:37
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
ガチャガチャでゲットしたんだってぇ
僕・・・バナナかぶってしまったにゃぁ
にゃんか似合ってしまったぁ・・・・・
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-07-13 20:49:42
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
バナナ・・・撮影するから抱っこしなさいって・・・
持ってこられたにゃぁ
僕は食べないニャァ
時代劇かぁ 今度一緒に見てみるにゃん
hirokoさんへ (ウルママ)
2017-07-13 20:51:28
NanNanちゃぁ~ん
僕・・・外で待ってて疲れたにゃん
ぐてぇ~~~~ってなちったにゃん
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-07-13 20:53:22
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
僕 今度はバナナになちゃったにゃぁ
黄色い服着ればよかったぁ
今気が付いたってママがブツブツいってるにゃ
僕が抱きしめたバナナは
いつのまにか人間が食べてたにゃ
hanaさんへ (ウルママ)
2017-07-13 20:55:12
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕 フルーツガチャの中でバナナが一番似合ったにゃ
バナナの匂いかぁ
外での撮影だったからか気にならなかったにゃん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL