ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

ケーキ屋メロン&ウルメロン  (ねこフルーツちゃん メロンNo2)

2017-07-14 22:39:34 | 

      あぁ~~~~~~~~

           まるごとメロン デカメロンにゃぁ~~~~~

              

      にゃに 贅沢してるにゃぁ~~~~~~~

              

      贅肉ついても知らないにゃぁ

              

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこフルーツちゃん メロン... | トップ | ウルバナナ(ねこフルーツち... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-07-14 22:50:42
ワーォ!
ウルニャン ニャンて美味しそうなメロンを
前にしているニャンか!
ウルニャンが食べるニャンか
良いニャ~ 良いニャ~♪
ボスも よだれ垂らしてみているニャン
Unknown (桜子)
2017-07-15 05:47:21
おおっ、連日ぜいたくな高級メロンが~~!!
つい、ウルニャンじゃなくてメロンを見ちゃった
フルーツパーラーでしか買えないようなメロン・・・
ウルニャン、食べた?
マナは果物全般に興味がないみたいだよ
姫子さんへ (ウルママ)
2017-07-15 21:16:08
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
ボリュームがあって美味しかったよぉ
たべちゃったぁ~~~~
ウルフは生クリーム少しだけクンクン
ペロしたよぉ
桜子さんへ (ウルママ)
2017-07-15 21:17:53
マナちゃぁ~~~~ん
僕・・・生クリーム少ししか味見させてくれなかったにゃぁ
くだものかぁ
何食べれるかなぁ
ん~~~~~ん~~~~~
クンクンするけどパクは干しブドウぐらいかにゃぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL