ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

お気に入りのデニムスカート

2016-12-20 23:16:18 | 猫 洋服

      ママのお気に入りのデニムスカート

              

      上に服着たらスカートみえなくなるのににゃぁ

              

      苺の(みえないけど)ケープとの組み合わせが好みらしい

              

      12月に着るとクリスマスぽいね・・・だって

              

      サンタ服着る時期にゃんだぁ

              

      どうしよう・・・

              

      僕が子猫時代から着ていたサンタ服があるけど・・・

          毎年洋服が小さくなって行ってるから着れな・・・いけど・・・着せられるんだろうかにゃぁ

              

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャンか違う 似合わないニ... | トップ | クリスマスっぽい服を着る期... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hanaさんへ (ウルママ)
2016-12-21 20:47:45
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
苺服は既製品にゃん
福袋に入ってたにゃん
デニム生地が好きなママにつきあって
男にゃんだけどスカートはいてるにゃ
姫子さんへ (ウルママ)
2016-12-21 20:45:51
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
サンタ服順番に着るんだってぇ
毎年同じで僕だけ年とってるにゃぁ
Unknown (hana)
2016-12-21 16:55:13
いちごのケープは手編みですか?
ウルフちゃんによく似合ってます
デニムのスカートとのコーディネート、私も大好きです~
Unknown (姫子)
2016-12-20 23:24:41
やっぱりウルニャン
サンタの姿にならニャきゃ!
ウルニャンサンダ楽しみニャン♪

デニムスカートに 赤のケープ姿 おんにゃの子
みたいで可愛いニャン♪

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事