ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

国営まんのう公園 ポピー遅かったぁ

2017-06-18 14:59:55 | 猫 花

      国営まんのう公園 

         あじさいの撮影後歩いていたら花の色が見えた

             

      ポピーだぁ

             

             

      鑑賞は12日まで・・・

         13日に次の花を植えるため刈り取られてた

             

      遅かったぁ

             

      刈り取られた後なので咲き残ってたポピーの中にウルフ入れることができたぁ

             

      眠そうだけど・・・

             

      斜面一面ポピーだったんだろうなぁ

             

             

      次はいつ 来れるかなぁ

             

             

             

             

   

            

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国営讃岐まんのう公園 あじ... | トップ | フルーツキャップ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-06-18 15:11:05
アチャーー!
ポピーの見頃は過ぎちゃったニャンか。。。
まだ こんなに咲いているのに
刈り取っちゃうニャンか。。。
勿体無いニャンね
次は どんな花が咲くのかニャ?
Unknown (hana)
2017-06-19 14:34:48
ポピーのカラフルな花、大好きです
でも、刈り取られちゃったのね…
少しだけど、ウルフちゃんと一緒に撮影出来て良かったですね
ポピー畑にいるように見えますよ~

帽子も夏らしくてステキだわ☆
Unknown (クッキーママ)
2017-06-19 17:24:26
あらら、ポピーは終わっていたの。
残念だったね。
でも私はウルフ君のかわいいカンカン帽が見られて良かったよ
姫子さんへ (ウルママ)
2017-06-19 22:02:17
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
ポピー次のホウキ草にゃんだってぇ
色んな花を植え替えてるみたいにゃぁ
ポピーの前はチューリップだったにゃぁ
hanaさんへ (ウルママ)
2017-06-19 22:04:35
珊瑚ちゃ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
ポピーきっとカラフルできれいだったろうにゃぁって思ったにゃぁ
近かったらいいけど
とおいからなぁ
夏が近いので麦わら帽子の出番ですぅ
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-06-19 22:06:20
kっキーちゃぁ~ん
ミルク姫
そうにゃぁ~~~ん
次の花の準備で刈り取ったあとだったにゃぁ
キレイだったろうニャァ
夏用に帽子持って行ってましたぁ
今から活躍しる帽子にゃ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL