ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

長浜大橋 (赤橋)

2017-06-10 15:22:02 | 

      大洲 長浜大橋 (赤橋)

             

      寒い時期 たぶん2月の撮影

             

      僕 ニャンポーズ決めてたのにぃ

             

      ブログ掲載しないにゃんて・・・許せんにゃ

             

      時期がずれちゃったけど

         海の景色 赤橋

             

      ふぁぁ~~~~~

         何か月寝てたかにゃ

             

             

      写真・・・・・数か月寝てる間にウルフは数グラム太ったね

             

      にゃんだってぇ

         見た目はわからないにゃ

             

      長浜大橋 (赤橋)

         日曜日13時から開閉します

             

      最前列で見てきたにゃ

             

             

      冬の撮影じゃなきゃ 13時は暑くてばてちゃうかもしれないにゃぁ

             

      ウルフ~~~~

         花菖蒲と紫陽花の撮影行くよぉ

      寝る

             

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八幡浜みなっと行くと必ず撮... | トップ | わんわんカフェ・・・僕はに... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-06-10 15:34:11
ウルニャン 橋が上がるのを
最前列で見てきたニャンか!
怖くニャかったかニャン?
ジッとしてお立ち台にお座りして
動かなかったにゃんね♪
これから花菖蒲と紫陽花の撮影だってぇ~!
急いで俺と先輩の所に逃げて来るニャン!
かくまってあげるニャンよ
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-11 08:08:59
橋が上がった!?w(゚o゚)w
橋をバックに、ウルフちゃんの風格が素晴らしいですね!
姫子さんへ (ウルママ)
2017-06-11 22:41:11
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
そうにゃぁ~~ん
橋が上がって行くの最前列でみたにゃぁ
怖くなかったにゃ

に・に・・にげそこねたぁ~~~~~~
さつえいだってぇ~~~~~連れてかれたにゃ
都香ゲ ねこさんへ (ウルママ)
2017-06-11 22:43:44
そうにゃぁ~~~~ん
橋が上がって行くのみてきたにゃぁ
近くでみすぎたぁ
今度 見る時は少し離れた場所からみてみるにゃ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL