ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

愛の葉ガールズとウルフ(猫)

2016-04-29 22:52:41 | 

      愛の葉ガールズ

         僕 野外ステージでライブがあったから見に行ってきたにゃん

            

      ライブ終了後 出演メンバーはライブを見に来てくれてありがとうってステージから降りてきて

         お客さんと握手してたにゃん

         僕は両手でニャンタッチ

         メンバーの人に抱っこしてもらちゃった (ママが知ってるのは以前であった人だけにゃの 名前がわからなくてごめんなさい)

            

            

            

      SACKYちゃま 僕の事を覚えていてくれたにゃぁ

            

            

      にゃぁ~~~~ポーズしてくれた

            

            

            

      ママが どら一(どらいち)買っているとき

         僕を抱っこしてくれてたにゃん

            

            

      また猫が見に行けるライブがあったら

         応援行きたいにゃ

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔出しパネルだけど手も出ち... | トップ | 2016年4月1日から30日までの... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-04-30 01:58:01
ウルニャン 野外ステージでライブまで
ママちゃんと一緒に観に行ったニャンか!
ウルニャン かっこいいニャン!
ライブニャンて 俺 聞いた事も見た事もにゃいニャン
Unknown (hana)
2016-04-30 08:38:20
ライブに行くにゃんこ、なかなかお目にかかれないと思いますよ~
ウルフちゃん、抱っこしてもらって記念撮影、良かったね☆
どらいちが気になっちゃって(笑)
Unknown (イノッチ)
2016-04-30 10:16:36
コレはアイドルユニットなの?
なんだかお顔がめちゃ強烈なメンバーですなあ(笑)

Unknown (クッキーママ)
2016-04-30 22:32:36
ウルフ君、お姉さんたちに次々と抱っこしてもらって
良かったねー。
とてもご機嫌だね。
やっぱり猫だって若いお姉さんが好きだよね。
姫子さんへ (ウルママ)
2016-05-01 00:16:25
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕 野外ステージで歌ってるのって
初めて聞いたにゃ
音の迫力すごかったにゃ
hanaさんへ (ウルママ)
2016-05-01 00:18:26
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃん
ライブ聞いてる動物みかけなかったにゃぁ
どらいち買ったにゃ
僕 ママが試食でもらったのなめちゃったぁ
イノッチさんへ (ウルママ)
2016-05-01 00:20:19
そら豆ちゃぁ~ん
地元の農業しながら歌って踊れるアイドルにゃ
知ってる人は知ってるみたいにゃん
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-05-01 00:21:11
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕 お姉さまにだっこしてもらちゃったぁ
鼻の下のびきってないかにゃぁ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事