ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2014 大神輿総練 No2 宇和島牛鬼

2014-09-29 20:39:50 | 猫 祭り

       大神輿総練会場に愛媛のまつり

           宇和島牛鬼が二体参加

           

      僕・・・牛鬼との撮影にチャレンジ中

           

      にゃんと素敵な女性に出会ったにゃん

           

           

      僕・・・抱っこしてもらって

          めちゃしあわせにゃぁ~~~~~ん

           

           

      僕・・・うれしかったにゃぁ

          撮影協力してくれて感謝にゃぁ~~~~~ん

 

          鼻の下がのびてるよぉ~ってママに言われちゃった

          今年ママは牛鬼まつり行ってきたけど

          僕は留守猫してたからにゃぁ

            

      デレデレしてたら

         牛鬼君にガブされちゃう

           

           

            No3はにゃんだろうにゃぁ

 

          

         


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 大神輿総練 No1 | トップ | 2014 大神輿総練 No3  »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-09-29 21:14:32
ウルニャン!
可愛い女性に抱っこされて
ウルニャン デレデレニャン
この お姉さんをナンパしたりしにゃかったよねぇ
俺も 可愛いお姉さんに抱っこして貰いたいニャン
Unknown (クッキーママ)
2014-09-29 21:31:54
ウルフ君おねーさんにダッコしてもらって良かったね。
可愛いおね~さんだったからちょっとキンチョー気味?
そのままついて行ったりしなかったよね?!
Unknown (あずあず)
2014-09-29 23:06:24
可愛い女の子に出会って抱っこしてもらったにゃんね。
ウルフくんは人見知りしない賢いにゃんこだな~。
今日のブログで、9/27の王子様服をモデルで、ちょっと助っ人登場して頂きました。(*^_^*)
Unknown (モモママ)
2014-09-29 23:18:40
ウルちゃ~ん

お鼻の下がビョ~~~ンて伸びてるニャ!
可愛いGFが出来てほくほくニャね。
最後の写真、離れたくない~って抱きついてるニャ
また会えると良いね!
No.3は牛鬼君との決闘かニャ?

     by ソラ店長
牛鬼登場! (セツ)
2014-09-30 01:50:42
牛鬼、おっきくて怖いですねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ウルにゃん逃げてー!!

可愛らしいお姉さんに抱っこしてもらったの~!
よかったねぇ、鼻の下も伸びちゃうよね。
Unknown (桜子)
2014-09-30 06:27:19
久しぶりの牛鬼さんだ~~。
花柄の御衣(?)が豪華だねー
おっきい牛鬼さんを怖がらずに撮影できるウルニャン、
すごいね、グレートだヮ
かわいい女の子に抱っこしてもらって、役得だね~
Unknown (シロミー)
2014-09-30 06:59:03
ウルフちゃん(^o^)可愛いお姉さんに抱っこされて嬉しそうなお顔(^o^)そしていつもイケメンだけど今日は何時にでもましてイケメンだね~(^o^)
姫子さんへ (ウルママ)
2014-09-30 20:47:36
ノビちゃぁ~~~~ん
キングちゃぁ~~~~ん
デレデレにゃ僕
ばれちゃったかにゃぁ

ノビちゃん
外出先で出会いがあったら
抱っこしてもらえるかもにゃ
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-09-30 20:52:57
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
可愛いおねぇ~さまに抱っこしてもらちゃったぁ
僕の体重きいてびっくりしてたにゃぁ
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-09-30 20:55:18
あずきちゃぁ~ん
僕を抱っこしたいって人は
猫好きさんだから人見知りないかも
外出先では猫かぶってるんだぁ

にゃんと僕が王子様に変身できたってぇ
うれしいにゃぁ~~~~~ん

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事