(仮)狼さんと羊さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

らーめん八海 びえいの丘

2017-08-09 23:01:22 | ラーメン屋さん


           美瑛駅の近くにあるラーメン屋さんです。


            らーめん八海 びえいの丘
      
           (上川郡美瑛町本町1-5-16)


             旭川に本店があるそうで。


            普通のラーメンを食べずに

               カレーラーメン
     
                 780円


     久々にカレーラーメンを食べました。うん、これはカレー味だ(笑)
     ストレートに近い麺でモチモチしていて美味しかったです。
     スープも飲み干してしまいました。あとで喉が渇いちゃいましたが
      


   営業時間  11:00~15:00  17:00~21:00
   定休日   火曜日


   駐車場   なし(近隣に道の駅あり)

 
  
 

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凡の風 | トップ | おたる潮まつりに参加 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こっぺ)
2017-08-10 23:02:19
いかにもカレーって感じのスープですね!
とても濃そう(笑
麺とスープの絡みがよさそうですね

前記事の凡の風も行ってみたいお店です
こっぺさんへ (めえめえ)
2017-08-10 23:28:48
 見た目も味もカレーなんです(笑)
辛さも程よくてスルスル~っと食べ進んでしまう味です。

 凡の風、妻のバイト先の人がハマっているらしいんですが、私もちょっとハマりそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む