(仮)狼さんと羊さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おたる運河ロードレース大会

2017-06-18 23:01:58 | ひとりごと

           妻が5kmを走ると言うので、付添い。

   朝の7:28に小樽駅に到着する電車に乗ったのですが、いつの間にやらひとり舟を漕いでました。

  
       駅から、スタート地点の色内埠頭まで無料バスが出ていたので乗車。


           会場の色内埠頭公園にはたくさんの参加者。


  
  小樽商科大学の応援団が参加者へエールを送っていたのですが、女性も応援団にいるのですね。

  
           9:15  5km スタート

  
         コースの途中、2か所で声援を送り


      ゴールに追っかけて行ったところ、無事に完走してました。


  
  お風呂に入りたいというので、小樽駅10:40発の江別行きの電車に乗って
                              苗穂駅前にある蔵の湯へ。

         たまに大きなお風呂はいいもんですね。


      と、次回は北海道マラソンのファンランに出るそうです。
          いや~パワフルだわ~見習わないと。

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蛇と熊 夢の競演 | トップ | 麺屋 菜々兵衛 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こっぺ)
2017-06-19 21:35:51
天気良くて、走ってても気持ちよさそうですね!
奥様。5キロ走れるなら、ファンランは楽勝かと

来月、MRIの検査があるので
結果を見てからボチボチ走ろうかな~と思っています
こっぺさんへ (めえめえ)
2017-06-19 21:48:06
本人曰く、あまり練習できなかったと言っていましたが、普通に走ってました。

検査結果、良好だといいですね。こっぺさんも以前の様にランニングを楽しめるよう祈っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む