写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。
ときどきは親父ギャグを交えた米子弁のコメントもあるよ(笑)

一本道は大山へ

2017年04月19日 | 大山

さて、前回の伯耆町上細見で列車の撮影を終え、八郷地区へと登ってみました。
伯耆町の藍野付近では、このまままっすぐ進むと大山へ通じているような一本道があります。


月光仮面号は便利ですね。
撮りたいところですぐ止められますから(笑)
更に高台へと向かいます。桜は咲いているかな?

『鳥取県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [伯耆町上細見付近]特急や... | トップ | [伯耆町藍野]大山と桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この道 (ぽん太)
2017-04-21 07:28:04
この道、大山が見えると走ったりします
交通量は少ないですが
やはり車だといちいち止まるのが大変です
月光仮面号は便利ですね
坂も苦になりませんし(笑)
これから過ごしやすい季節ですね
ぽん太さんへ (ヲアニー)
2017-04-21 18:36:38
こんばんは(^^)
すべての道は、大山へ通ずるでしょうか(笑)
確かに、ここは交通量は少ないですね。
この日は土曜日ということもあり、私が撮影中にも2台ほど車が通行、途中で止まって撮影していました。
道幅が狭いのですが、月光仮面号なら遠慮せずに好きな場所で止まって撮影できるので便利です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。