水持先生の顧問日誌

我が部の顧問、水持先生による日誌です。

2部紹介より

2017年03月21日 | 演奏会・映画など

 

第2部 Jポップメドレー「現現現世?」
        ~オレがあの娘(こ)であの娘がオレで~

 ~ デビュー2年目を迎えたアイドルユニット「Three Leaves(スリー・リーブス)」。固定ファンもつきはじめ、一気にメジャーになるかと思われたが、今一つ伸び悩んでいた。がんばって日々の活動に取り組んでいるものの、あまたあるアイドルグループのなかで、どうやったら一歩前へ出ることができるのか、その可能性はあるのだろうか……。どんな距離感でファンに接していけばいいのかも悩みの一つだった。
 スリーリーブスを熱烈に応援する、男子高校生3人組。いつものようにライブに足をはこび、サイリウムを振ってオタクダンスでもりあげていた。スリーリーブスのファンが多くなっていくことを喜んではいるものの、マナーの悪いファン(いわゆるピンチケ)が目立ってきたことが気になっていた。
 ある日、異変が起きる。ライブ後、興奮した一部のファンがあばれだした。あぶない! とにかくメンバーを守らないといけないと、思わず飛び出した三人組の目の前に現れたのは、スリーリーブスの三人だった。
 驚いて見つめあう6人の若者たち。そのとき一筋の流れ星が天空に舞った。すると…… ~

~演奏予定曲目~
   前前前世
   シュガーソングとビターステップ
   はなまるぴっぴはよいこだけ
   恋
   花束を君に
   Only My Railgun
   スパークル 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3部の曲紹介から | トップ | 第25回 定期演奏会 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL