水持先生の顧問日誌

我が部の顧問、水持先生による日誌です。

ありがとうございました!

2016年12月24日 | 演奏会・映画など

 

クリスマスジョイントコンサート、無事終わりました。

ちょっとたいへんでしたが、のりきれました。

合同演奏は、いい経験をさせていただいたと思います。

お忙しい年の瀬にご来場いただき、ありがとうございました!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスジョイントコンサート | トップ | 立教新座演奏会 »

コメントを投稿

演奏会・映画など」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL