小太刀の日々好日

日々選択の連続。自分らしい選択で楽しみたい。

ドラゴンズ・福田選手待ちに待った第2号

2020-08-09 12:04:01 | 日記
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

 

きょうもお立ち寄りくださり有難うございます。

 

昨日の巨人戦は、NHK総合でナゴヤドームからの実況中継でした。

全国放送で、眠っていた昇龍・福田永将選手がそれとわかる豪快な1発をお見舞いし、逆転勝利に導きました。

 

先発の勝野投手もよく投げました。

 

ブログ・サークル

あなたのライフスタイル応援しますでは参加者を募集中!!

 

 

6イニングを88球で締め、被安打3、うち岡本のホームラン1本の失点1と踏ん張りました。

巨人の痛手は、その岡本の守備。

1点を追う7回裏、先頭打者・周平選手が右飛で倒れた次打者・マルティネスが平凡な内野ゴロ。

巨人・畠投手にしてみれば「打ち取った。」と、内心確信しただろう。

ところが、緩慢とも思える岡本選手の守備のプレーで、足が決して速いとは言えないマルティネスを出塁させた。

これには畠投手も動揺しただろう。

次の井領選手にはライト前へ痛打を浴びて、福田選手の登場で巨人はピンチが続くことに。

ここで、値千金の逆転3ランが飛び出し、決勝点となった。

 

福田選手が打たないとドラゴンズは得点力が大きく落ちる。

 

これで、対巨人戦は4勝4敗。

ドラゴンズも頑張ってるが、依然として最下位を低迷状態。

Aクラス入りには先ずは連勝が必須。

 

Aクラスの上位チームいじめで浮上するきっかけをつかんでもらいたい。

和製大砲・福田選手にこれは言いたい。「2本では淋しいぞい。」

 

最下位からの優勝へ向け、

文字色もドラゴンズカラーで応援しているぞ~

※この3色以外に適当なカラー設定がないみたいです。ご容赦ねがいます。

 

最後までお目を通してくださり有難うございました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。