我が子のアルバイト体験記

我が子のアルバイト体験記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高校生バイトの成長について

2016-11-20 10:54:58 | 日記
高校生はアルバイト初体験の人が多いから、最初はかなり慣れていないことが多いのです。

働くという点でも初めてですからね。ただ、高校生でも一年くらいやっているとかなり成長してくるから。そういった側面で見ていると面白かったりする。

その高校生バイトが大学生で新しく入ってきた人に指導していたりするとかね。そういった光景を見ると感慨深いものがあるのは間違いないのですよ。

高校生バイトの就業は短い
高校生のアルバイトは法律で決められているから、遅くまで働くことができないのが痛い。

その上限を破ってしまうと法律違反になってしまうのでね。だから、早めの北区ということになるのが普通なので、その辺は仕方ないのではないでしょうか。

あとは、アルバイトの攻勢でいうと、やっぱり、就業時間だったりとか他の人にしわ寄せがいくという点で、考えておかないといけにのかもしれませんね。バイトサイト 比較
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 界王さまが雑魚だったという事実 | トップ |   

あわせて読む