FLOWER KNIGHT GIRL 6/27-7/10 イベント スワンボートレース 出走ネタ枠? 5日目

2017-06-30 21:27:10 | 花騎士
ついに予選5日目です。
今回は1日目と同じく、花騎士がすべての枠で搭乗しています。
そんな中、注目は4枠の全滅丸。搭乗するのは緊急任務「バレンタイン・ナイト」にて登場した☆5魔属性の花騎士、ベロニカ。
緊急任務「鬼退治にはチョコレート?」のスワンボートレース予選9日目にてレース初参加。スワンボートに新たな可能性を見出してくれる。
詳しくは、ベロニカ 全滅丸 で検索しよう。

キャプチャーミスして4枠の数字が消えてます


レーススタートです。早速屋根の上に乗ってます。レース前は普通に中に乗ってたんですがねぇ

たとえスピンしても上に乗り続けます。

ネリネが勝つかと思ったんですが、ここから差されました。


ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FLOWER KNIGHT GIRL 6/27-7/... | トップ | FLOWER KNIGHT GIRL 6/27-7/... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花騎士」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。