FLOWER KNIGHT GIRL 6/12-6/26 イベント トレジャーラリー

2017-06-18 20:16:15 | 花騎士
今回のイベント形式は4/3-17のイベント「花見と女神の薬箱」以来のトレジャーラリーです。
ナズポンを回すのボタンの位置とか微妙に変わってます。

特別マスを踏むことでCOMBOだのTOTALだの数値がでます。

今回も1が連続で出たら、選んだラインの花騎士を次の特別マスまで進めることができるアイテムをゲットできます。
ただ今回はなかなか1が連続で出ないですね。今回はこの1回のみでした。


とりあえずエリア11をシャンパンだけで行ってみた

シャンパン40消費して全ライン突破


ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコ生 けものフレンズ 201... | トップ | FLOWER KNIGHT GIRL 6/27-7/... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花騎士」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。